Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

生息地:南国。
性 格:ぐうたら。たまに電池が切れる。
好 物:お菓子。読書。漫画。妄想。 

※なにぶんぐうたらなのでコメントは受け付けておりません、、、 電波に乗せて送ってください。
Profile
LastestEntry
amazon
Mobile
qrcode
Search


| - | - |
連れてけ。
わーい!今日からモルジブ5泊7日パラダイス旅行だっ!!
、、でも出発ギリギリまでバイトで働かなくては
ならないので忙しいっ!ちなみに23日の朝、戻ってきたら
そのまま出勤、バイト大好き働き者の私!

慌てて荷造りをしていたらあれれっ??
何かモジャモジャした物体が紛れ込んでいる??



あっ!動いた。



、、、愛犬Pちゃんでした。

私「さりげなく紛れ込んだようだがバレバレですよ。」
P「あたちも連れてけデチ!!」

一緒に行きたいのは山々なんだけど、今回はお留守番よ〜。
ごめんよお〜。
| ぐうたら日記 | - |
| - | - |
<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.